くっきーのままの「ヘタレごと」

シェルティのしょこらとがれっと、そして星の王子様くっきーのブログです
<< くっきーってば。。。 | main | ALOHA  TERRACE >>
おいしいです♪
 
くっきーのお誕生日も終わり、
残ったのはこちら




ウチの子達はちょっと油断するとデブまっしぐらなので
大きなケーキはちょっと・・・
しかも、10月がれくん、11月しょこらと
お誕生日が続くと来たらやっぱりケーキは小さいサイズ。

でも今回はチキンロールのプレート付きだよ。
「かーちゃん、オレ鴨食いたいっ!」
ああ、幻聴が・・・

くっきーにも食べさせてあげたいけどムリなので。





少し肉と野菜とフードを足して、
こんな感じで二人の朝ごはんに♪
あ、今見るとがれ君のゴハン少ないぞ





はい、座って座って〜!


ヨシ!





おお〜、速い速い
気合が違うね〜、姉さんは(笑)





がれ君はフライング気味でスタート
マテがイマイチ苦手なので
ほらほら、鼻にクリーム付いてるよ〜


モチロン、二人とも完食
美味しかったね〜
はい、また来月ね^^
| シェルティー | 20:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://madara-ouji.jugem.jp/trackback/1385575
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ dogsheiter
+ シェルティレスキュー
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ